お弁当 運動会 当日 お花型卵焼き


朝5時起きでお弁当作り♪
途中次男のにすけが起きてきてしまい、グズグズ始まる!!
思わぬ時間のロスがあって、結果バタバタ出発になってしまった(>_<)
でもなんとかお弁当も完成!

  1. 鶏肉の照り焼き
  2. 大学芋 
  3. ちくわのハムチーズのクルクルとオクラ巻き
  4. 星のジャムサンドウィッチ
  5. お花型卵焼き
  6. 旗の枝豆ちゃん
  7. コップサラダ 一人一つ!

2016.10.10
ふー(>_<)がんばりました!
今回朝に準備したのは、4.5.6のお料理♪

卵焼きと、枝豆とサンドウィッチ!

枝豆は前日に解凍済み☆

1.2.3は前日に作り置きで、暖めて詰めました!

たかがこれだけ〜って感じなのに、なぜかバタバタ!

来年はもう少し余裕を持って準備したいものです。
卵焼きについては、また次回のブログで(^з^)-♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。