運動会 雨天順延 お弁当準備♪


こんにちは♪

今日はいちすけの幼稚園の運動会!!

 

初めての運動会ということで、両家のおじいちゃん、おばあちゃんも大はりきり☆

 

でも土曜日の時点で雨のため、順延が決定!

 

ままヤン的には、朝にお弁当作ってからの延期ってならなくて一安心♪

 

お弁当は義母がのり巻きとおいなりさんを作ると張り切っているので、私はおかず作り♪

 

☆メニュー☆

 

鶏肉の照り焼き
ちくわのクルクル!ハムチーズ巻き
大学芋
ミニカップ サラダ
お花の卵焼き
ジャムのロールサンドウィッチ

これから、明日の準備をしたいと思います♪

 

とりあえず、ちくわ、鶏肉、大学芋の準備☆

 

サラダ、サンドウィッチ、卵焼きは当日の朝にがんばります!!

 

大人6人分といちすけ分!そしてにすけの離乳食!準備がんばるぞー!!(^○^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。